HIP☆HOP☆HIP

0 0
尻の

尻による

尻のための


写真コンテスト


略して尻コン



6月某日、とある尻邸にて
ひっそりと
その時はやってきた。


各々が自慢の尻写真を応募し、審査委員長であるアストルティアの尻こと尻神様による厳選かつ公平な審査が行われた

これは賄賂ではない


応募総数13通。

それでは全作品一気にご覧ください
(せっかくなので私の呟きもご覧ください)




No.1 探偵テツヤ氏
ザ 尻。
オーガの引き締まったとても良い尻です。



No.2 ますますはますー
はますー氏はどこへ飛んでいくのか。
尻神の溝知る



No.3 ぴっちんぷりん
彼女の性癖がふと表れた1枚ですね。
ハリセンぽぴん(でしょうか)顔がよく見えませんがすごく楽しそうです



No.4 よぅこ
京都帰りに急いでドレアし、アラハギーロでひたすら踊り続けた30分
ちらりずむ より おいでやす のほうが良かったかな…



No.5 ルナちん
尻ばかり見てると痛い目みるわよ!
そんな注意喚起が聞こえてきます
が、ルナちん『が』あぶないw



No.6 しじみ
寝込みを襲ってくださいと言わんばかりのしじみ尻。尻ばっかり見てるとギガンテスに襲われますよ、そこのあなた



No.7 ミリポン
イヤンっ!アハンッ!ハレンチ(*´Д`*)
モザイク処理、必要かもしれない知れない知らない。そのまま載せます



No.8 ぽぴん
好きな人にはたまらない逸品でございます。程よい堅さ、でかさ、ヒップラインも美しい



ここからは受賞者!


審査委員特別賞

No.9 えむち
個人的には優勝
いい目線です
うらやましい…

第3位

No.10 みーしゃん
王道 of 美尻
みーしゃんのどや尻が尻神様を唸らせました。さすがです。


第2位

No.11 ガク珍
ぷりんと構図被りながらも尻神様の目を引いたハリセン of ガク尻
きっとリアルでも…



第1位

No.12 ダイスケ
尻神夫婦が爆笑したダイスケの尻(カムスケ)
どうぞどうぞ尻神様にご奉納してくださいまし///


栄えある第1回尻コン。
優勝者はまさかのダイスケでした。


今回、急な発案にも関わらずイベントに乗ってくれた参加者様、無茶ぶりにも関わらず真剣に選考してくれた尻神様。
本当にありがとうございました。


6月14日は尻神様の誕生日。
いつもお世話になっているよぅこは、少しでも恩返し&お祝いしたいと思い、誕生日に彼の大好きな尻まみれにしようと思い今回のイベントになりました。


尻神様、よい一年を!ペンペン♪



あれ、応募総数13じゃないの?



そうなんです。


誠に残念ながら今回失格者が出てしまいました。
尻神様の右斜め上を突き抜けていった問題作。どうぞごらんあれ



No.13 ジェリー










いつも全力疾走するジェリーが大好きです。
ただ、真っ直ぐ走ろう?(蛇行運転)
関連記事
ページトップ